GTXTitanGTXTitanは780より性能がやや低め

安く出来ていい。X79自作PC構成だけど、CPUとグラボで全部揃いますが8万近くはする。自作PCの構成教えもらいたいな。PC自作するとしたらどういう構成にするか考えてたら1日が終わった。PCが壊れた関係でPCの自作を久しぶりにすることになって構成を考えてたのだけど、我ながらなかなかいい構成になったのではなかろうかと自画自賛してる。自作pc作ってみたいけど、パーツごとの構成とかよく分からない。予算5万くらいで作れないものかな。同人誌作るときって、頭の中で細々と構成をずっと考えてて、まとめて作業するから意外とパソコンの前にいる時間は短い。漫画じゃないからってのもあるだろうけど、他の人ってどんな作り方してるんだろ。あるPC雑誌編集者は「Tizenはプロジェクトの構成自体が複雑すぎる」と語る。「Tizenは2つのグループでプロジェクトを進行している。Tizen Projectという技術グループが開発を行う。学校についてパソコン起動した瞬間に更新プログラムの構成が始まった時の絶望感。

GTXTitanは780よりも若干性能が低め。VRAMはTitanのほうが上だけど、現時点でVRAM3GBを必要とするゲームは存在していない。だからゲーミングPCの構成で悩んだらGTX690かGTX780の購入がオススメ。PCで作ってるパワポスライドの構成も、本来アナログ人間なためかやっぱり一度紙に書きなぐると思考がはかどる。雨が降ってて移動がめんどくさいので今日はずっと自宅で発表スライド作ってる。あれ、久々にiOSをPCに接続したんだが。なんかストレージの構成変わってる。メインPCの構成変更をしてからスリープ復帰に失敗するという妙なことになっている。新しいPCの方、サウンド構成変えようかな。KORGのDS-DAC-10をMACにメインPCにDS-DAC-100・サブPCにsoundblasterZに変更というのも面白い。そろそろPCの構成変えたい気がしたけど3960Xで困ることほとんどないことに気づく。